生徒および保護者の皆さまへ 2月2日更新

この度、牧阿佐美バレヱ団にて1月初旬におきまして公演前のPCR検査より新型感染症陽性者が1名でてしまい、その後複数の陽性者が判明し、また事務局・講師にも陽性者が判明しましたため、橘バレヱ学校富ヶ谷本校におきましてはオンラインにてクラスを配信し、2/1現在は、感染者数もふまえお稽古場とオンラインを併用してクラスを再開、大人クラスは1/22(土)よりお稽古場にて再開、入門クラスも1/29(土)よりオンラインにて再開させていただいております。

 

なお、体験等ご希望のご連絡いただきました方々には随時、ご連絡いたしております。今後ともよろしくお願いいたします。

 

現在、濃厚接触者は全員判明し、自宅待機も終了しております。お稽古場や施設内は保健所の指示のもと消毒も完了し再開しております。生徒の皆様、関係者の皆様におかれましてはご迷惑、ご心配をおかけいたしまして大変申し訳ありません。

 

今後の予定につきましては、決まり次第随時お知らせさせていただきます。

お稽古場再開にあたりましては、感染対策により一層注意していきますとともにご協力いただきたくよろしくお願い申し上げます。

マスクは不織布の使用でお願いいたします。


2月5日土曜入門クラスについて(2月2日更新)

現在感染者数も増加していますため、お稽古場とzoomでのオンラインレッスンを併用して行わせていただきます。

ご入学されています方でオンラインをご希望の方は、下記お電話又はメールにてご連絡いただきたくお願いいたします。

見学・体験ご希望の方はお稽古場のみご対応可能となります。

またお稽古場にお越しになる際には感染症対策をご確認いただきまして、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

お電話03-3460-9411 又は メール rimiko@maki-ballet.jp  担当小池 までご連絡ください。